しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

奄美テイクアウト応援アプリできました!

うがみしょうら。しーま編集部です。

コロナウィルスが猛威を奮う中、感染拡大防止のため、外食自粛ムードが高まっています。
そんな状況でもテイクアウトなど新たな試みで営業を続けているシマの飲食店や、旅行者減で打撃を受けているお店を応援するため、「奄美テイクアウト応援サイト」のアプリを開発しました。


奄美テイクアウト応援アプリできました!




奄美テイクアウト応援アプリできました!


テイクアウトできるお店をひと目で閲覧できるのでとても便利です。
また、お気に入りものお店のチェックしておく機能もあるので、お店選び楽しくなります。


奄美テイクアウト応援アプリできました!


マップ上からもお店が探せ、マップのリンクをクリックすると、現在地からお店までルート案内してくれます。


奄美テイクアウト応援アプリできました!


その他、島のギフトや物産を購入することができます。
購入することで、島内の経済を盛り上げていければと思っています。


↓アプリのダウンロードは下記のURLから。↓
https://mishoran.glideapp.io









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ネットでテイクアウト&デリバリー注文!「奄りんく」のご紹介
【だれでも投稿OK】コミュニティサイト「奄美テイクアウト応援!!」が開設されました
奄美テイクアウトお店一覧
奄美テイクアウト応援サイトを開設しました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ネットでテイクアウト&デリバリー注文!「奄りんく」のご紹介 (2020-05-18 15:42)
 【だれでも投稿OK】コミュニティサイト「奄美テイクアウト応援!!」が開設されました (2020-04-21 14:41)
 コロナ関連情報 (2020-04-13 13:40)
 奄美テイクアウトお店一覧 (2020-04-13 11:27)
 奄美テイクアウト応援サイトを開設しました! (2020-04-08 15:24)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美テイクアウト応援アプリできました!
    コメント(0)